TOP

新感覚な刺激を求め池袋の風俗に行った時の体験談です。

池袋の熟女風俗がとにかく好きなんです

池袋には結構風俗遊びが出来るスポットがたくさんあります。僕は大学進学で池袋の近くで一人暮らしをするようになってから、今までずっと風俗にお世話になってきましたね。デリヘルが好きなのですが、デリヘルにはSMクラブ系やイメクラ系、人妻専門店なんかもあって飽きずに楽しめます。僕はもともと年上の女性が好きだったので、初めから人妻店や熟女店を多く利用してきました。パチンコや麻雀なんかで勝ったときには、ちょっと高めのお店も使ったりしてます。デリヘルとかって結構若い子が多いんですけど、結構本格的な熟女専門のお店があって、もっぱら僕はその店ばかりを利用させてもらってるんですね。よく友達に変わってると言われますが。40代から50代の本物の熟女は、やっぱり若い子には無い魅力がムンムンなんですよね。あの膝のあたりや手のあたりがたまらなく興奮してしまいます。僕が結婚できないのはこの熟女好きが原因なんですが、どっかに僕と結婚してくれる熟女いないかな。ちなみに一刻も早く池袋のデリヘル情報が欲しい時はこのサイトが便利ですよ。

仕事のストレスは池袋デリヘルで発散!

今の仕事は残業も多くてストレスが溜まってしまうんです。残業も手当がつくものならいいんですが、そういうわけにもいかないのがイライラしてしまうところなんですよね…。辞めるわけにもいかないので続けていますが、風俗でストレス発散をしないと仕事が手につかなくなるので、風俗は必要ですね。仕事の日でもストレスに耐えられなくなったら池袋の風俗を使うんですが、そういう時は自宅に女の子を呼べる風俗店を利用します。デリヘルなら自宅から出なくてもプレイ可能なので、次の日が仕事でも大丈夫なんですよ。素人系デリヘルとか好きですね。本番が許されていなくても、女の子がかわいいので、最後まで存分に楽しめます。デリヘルとかハコヘルだと最後まで出来ないのでなかなか満足できないって人がいますけど、あれは理解できませんね。他の方法で最後まで発散させてもらって、十分頑張る気になれますよ。池袋のデリヘル嬢にはかわいいオキニ嬢もいて、その子はサービスがすごく良いのでよく指名しています。心の癒しですね。